ドラムのビートパターン(8ビート、16ビート,4つ打ち、ダンスビート、シャッフルビート)を極める!!

ドラムの8ビートや16ビート、4つ打ち、ダンスビートなどのビートパターンを極めるための基礎を学ぶサイトです

入山杏奈尽くしのコーナー

CRパチンコAKB48バラの儀式にはAKB48の推しメンが数多く参加していますが、その中でも特に個人的な好みの推しメンが入山杏奈ちゃんです。入山杏奈ちゃんは外見もとても可愛いですが、頭もよくて多くのファンから人気があります。

そんな入山杏奈ちゃんだけが出現するコーナーがAKB48バラの儀式には存在していて、いろいろな表情を見せる入山杏奈ちゃんが見られます。そのコーナーは特殊モード演出となっていて、あんにんコーナーと呼ばれています。

あんにんコーナーに突入するとすべてのリーチ演出や予告演出が入山杏奈ちゃんだけの映像演出に切り替わるようになっています。バラの儀式のアプリでもあんにんコーナーが出現してくるので、入山杏奈ちゃんファンの方は移動中にアプリをプレイしながら、CRパチンコAKB48バラの儀式を楽しむと同時に入山杏奈ちゃんのセクシーな姿を楽しむことが可能なので利用してみましょう。

リーチアクションも面白い

AKB48バラの儀式はリーチアクションもとても面白い機種として知られています。リーチアクションというのは液晶画面の図柄が二つ揃った場合に発生する演出のことで、出現するリーチアクションによって大当たりに当選する信頼度が異なっています。

バラの儀式のリーチアクションにはSPSPSリーチや48秒物語リーチ、チームサプライズSPSPリーチなどの種類があります。ミュージックビデオが見られるリーチアクションもあるので、アプリでもリーチした際にはAKB48ポニーテールとシュシュフライングゲットなどの代表曲を楽しみながらパチンコが打てます。

その他にもサプライズゲームやバラの儀式公演といったリアルタイムクロックも楽しめるのでプレイしてみてはいかがでしょうか?